01 月<< 2011年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
今週は暖かい日が続きますね。
冬眠から目が覚めて、何だか動き回りたくなるクマ気分。
春本番までもうすぐです。

さて、今週の新着は、金具・パーツ類
2月25日入荷その1
直径5センチ、大きめシェルのペンダントヘッド、かわいいです。
ネック部分は何色でも、どんな素材でも意外と合わせやすそうです。

チェコビーズやアクリルビーズ、ハートがいっぱい
2月25日入荷その2


今週の月曜日、関西テレビの「よ~いドン!」をご覧になった方
いらっしゃいますでしょうか。
実はお店での円広志さんとのやりとりがほんのちょっとだけ映ったのでした。

あの日はお昼ご飯も済ませてちょっと眠たい昼下がり、
午前中に届いた商品の品だし準備作業をもくもくと。
ふと表に目をやると
「あれ?円さん? うそーん、まさか隣の人間国宝さんの取材

そして心の準備もないまましどろもどろ。
あまりの自分のだめっぷりに激しく落ち込み皆さんに内緒にしていたのです。

でももう何人かの方に「見たよ~」といわれて
もう仕方がないっと開き直っております

次回取材に来られたときは、人間国宝さんに認定されるよう日々精進ですな・・・。

 なかじま

 

プロフィール

ビーズショップ【One seed】です。
商品の入荷情報・スタッフの作品
などをお知らせして行く予定です。
宜しくお願い致します。
 

くろねこ時計

 
 
 

最新トラックバック

 
 

検索フォーム

 

リンク

 
 

アクセス

 
 

QRコード

QR
 
