10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



7月9日入荷情報

今日はお天気だったはず。
最近の天気予報、あまり当たりませんね~。
別に怒ってるわけではないんですよ。
ただね、昼間お店にいるもんだから、朝から洗濯物を外に干していくべきか否か、コレ重要。
結構迷ってしまうんですよ。そんな方も多いのでは?

部屋干ししていれば悩むこともナイ!んですが、できれば外で~
いいお天気の中で乾いたものは、何か気持ちいいんですよね。

そんな生活感溢れる話はおいといて、今週の入荷情報です。
チェコプレスや金具・パーツ、天然石など、盛りだくさんです。20100709入荷

チラと見えるワンちゃんの陶器製ビーズ、お店では「なっちゃん」と呼んでいます。
だって2件お隣のお嬢様犬「なつ」さんにそっくりなんですよ。
運がよければ、夕方のお散歩タイムに遭遇できるかも。
その時はどれくらい似ているかチェックしてみてくださいね。ぜひ~。

 なかじま

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ビーズショップ【One seed】です。
商品の入荷情報・スタッフの作品
などをお知らせして行く予定です。
宜しくお願い致します。
 

くろねこ時計

 
 
 

最新トラックバック

 
 

検索フォーム

 

リンク

 
 

アクセス

 
 

QRコード

QR
 
