10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



こんなん作ってみました

言わないようにしておこうと思っても
つい口に出てしまう・・・「ア・ヅ・イ~

何でこんなに暑いのか、気温35度の日が当たり前になりました。

子供の頃は、プールいって、スイカ食べて、夕立が降ったりして
「雷さん、キャー」で、少し過ごしやすくなった夜に花火だったなぁ
と、ついつい昔を懐かしんでしまいます。

さてさて、ちょっと作ってみましたシリーズ第一弾。
今回はサンキャッチャー。

サンキャッチャー

先日から空いた時間に、ちょこちょこ作りため。
ビーズは、お店作品サンプルを作ったときに出た余り物を使用。
アクセサリーでは使いにくかったビーズが、サンキャッチャーでは
ばっちりはまったり、意外な色の組み合わせの発見があったりで、
ついついたくさん作ってしまいました。

例えれば、冷蔵庫の余り物でとってもおいしい料理ができたときの
満足感!

使い道が思いつかず、ずっと眠っていたビーズも、
サンキャッチャーの一部として大活躍してくれるかもしれませんよ
ぜひ、お試しを~。


 なかじま


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ビーズショップ【One seed】です。
商品の入荷情報・スタッフの作品
などをお知らせして行く予定です。
宜しくお願い致します。
 

くろねこ時計

 
 
 

最新トラックバック

 
 

検索フォーム

 

リンク

 
 

アクセス

 
 

QRコード

QR
 
