10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



10月21日入荷情報

あんなに暑かった夏も遠い記憶~。
すっかり秋本番でございます。

先月の決算セールのお知らせ以降、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたがセール時はたくさんの方にご来店いただき、
誠にありがとうございました。

セール以降今日まで、お店では
棚卸しがあったり~
パソコンが故障したり~

ブログ、携帯メルマガの更新がパソコンから不可能になり
新着のお知らせができませんでした。
ブログや携帯メルマガで新着情報を楽しみにされている皆さまには
本当に申し訳ございません

10月に入り、楽しいもの・珍しいもの、色々入荷しています。
画像は本日入荷分。
ラピスラズリ・ラブラドライト・エクロジャイト
ジェット・ピーターサイト・デンドリチックオパールや
ご好評の天然石カット丸玉などです。



それにしても…
日々の業務、いかにパソコン頼りになっているか身に沁みました。

でもね、セール後半から調子が悪かったお店のパソコンちゃん、
棚卸しの前後数日間だけはがんばって働いてくれました。
最期の力振り絞ってくれたのかな~。

 なかじま

コメント

うれし~[i:63913]

うれしいメルマガ、ありがと~ございました
どうしたのかな~中島さん、病気かな~とか、色々色々心配してました
安心しました
また、お店に寄せていただきますね~

通常運転にもどりました!

お返事遅くなってごめんなさいv-356
11月も半ばになって、ようやく落ち着いてまいりましたっ。
紅葉がきれいな季節、お散歩のついでにお店にもお立ち寄りくださいませ。色々盛りだくさん入荷してまっせ~。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ビーズショップ【One seed】です。
商品の入荷情報・スタッフの作品
などをお知らせして行く予定です。
宜しくお願い致します。
 

くろねこ時計

 
 
 

最新トラックバック

 
 

検索フォーム

 

リンク

 
 

アクセス

 
 

QRコード

QR
 
